人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

ちぃちゃの小さいころ

ただいま、ちぃちゃんは学校で
「自分の小さかったころ(今でも充分小さいが)のことをお父さんお母さんに聞いてみましょう」
というのをやっております。

いつ歯が生えましたか?とか
いつ歩けるようになりましたか?とか。

で、ここでこういうことをやってて良かったと思うわけですw

だって・・・記憶なんていい加減なものなのですからw

記録をとっておいて良かったとw

とも君のほうもきっちり残しておかないと、
後々大変になりそうw

とも君はお姉ちゃんがいますから立つのも歩くのも早かったし。
7ヶ月ごろにはもうつかまり立ちをしていましたし、
10ヶ月ごろにはよちよち歩きもしておりました。

ちぃちゃんが遅すぎたんだよw

とも君はこのごろ幼稚園の入園準備でいろいろ出かけないといけません。
説明会やら体験入園やら、身体検査とか。

本人も幼稚園に行ける様になるのが楽しみなようです。
by tilipapa | 2009-02-01 22:04 | 家族の出来事