ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

ちぃちゃん初スキー

c0001769_22421817.jpg

先週の土曜日(一昨日)富士山にある
イエティに行ってきました。

お天気もよくって・・・
人いっぱい・・・・

土曜日だから仕方ないか・・・
入場するまでが大変でしたw

で、ちぃちゃん初スキーなのです。
c0001769_2242597.jpg

午前のスクールに入れるつもりがもう定員いっぱい。
レンタルスキーを履いてちょっと練習しますが
全くダメ・・・午後のスクールに期待です。

スクールの予約が終わり昼ごはん。それからちょこっと雪遊びをして
ちぃちゃんはスクールに行きます。
c0001769_22434798.jpg

お父さんはその間、勝手にスキー。
お母さんはとも君と一緒に行き遊びですが
やはりちょこっと気になりますので
ちらちらとスクールの様子見もw

さっきまで立つのがやっとのちぃちゃんは
スクール後半にはボーゲンでの前進が出来るまでに・・・
c0001769_22444783.jpg

やっぱりスクールは凄いです。

スクールが終わった後、超初心者コースを3本ちぃちゃんと滑りました。

また行きたい。というのでお父さんとしてはこれからスキーシーズンが楽しみです。
c0001769_22451540.jpg

[PR]
by tilipapa | 2009-02-23 22:46 | 家族の出来事