ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

最近のちぃちゃんといえば・・・

11日はとも君の4歳の誕生日でした。

とも君はおねぇちゃんの時と同じく、幼稚園が大好きで
毎日楽しみにして行っています。

このあたりは姉弟だな・・・と思うわけです。

さてそのおねぇちゃんのちぃちゃんは

もう完全に新体操にはまっていて
これのために日々の生活がある。という感じなのです。

この間はクラブの大会で二週連続で出場していました。

c0001769_0223473.jpg


そのとき撮ったビデオを見ては
「ああ・・・ダメだあ~~~」とまた柔軟などをして体をほぐしております。

いま、彼女から新体操を奪ってしまうとどうなることやらw

まあ、どんな年齢にしても打ち込めるものがあるというのは
素晴らしいことだと思います。

ある意味羨ましいですね。
[PR]
by tilipapa | 2009-12-13 00:23 | 家族の出来事