人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の

今年最後の週末である。

今年も、いろいろな事があった。

ちぃちゃんは幼稚園に通い始めた。
毎日、元気に通っている(今は冬休みだけど)。
初日から、楽しんで行ってくれているから、ありがたいものだ。
この半年くらいで、ちぃちゃんは本当成長したと思う。
言葉は、関西弁が殆ど出なくなってきたのは、
ちょっと寂しいけどね。

おかあさんも、幼稚園の役員などをやって、交流を広げているよう。
家にいないときも多いからね。
これはこれで、転勤族の私としては、嬉しいことなのだ。

私は相変わらず・・・
仕事も普通にやってるし、でもいろいろあったな。
ギックリ腰やったり、原因不明の高熱になったり・・・
潰瘍はピロリ菌の除去でなくなったのが嬉しいところ。

やっぱり健康は大切だ。

来年・・・健康に暮らしていけるかな。
そうだったら、とてもいい年になるね。きっと。

さて・・・その前に・・・年賀状の宛名書きだ!
ってまだ終わってないのです・・・
by tilipapa | 2004-12-25 23:11 | 家族の出来事