人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

こんな事ばっかりやな・・・

ハンマーで4歳児殴る 自首の17歳少年を逮捕
 21日午後3時40分ごろ、大阪府東大阪市松原南の「花園中央公園」で、遊んでいた同市吉田、西津翔太ちゃん(4つ)が、少年にハンマーで頭を殴られたが、命に別条ない。
 翔太ちゃんは頭の骨を折るけがをして、病院で手当てを受けた。
 約20分後、枚岡署に少年が自首。同署は殺人未遂容疑で、東大阪市の無職の少年(17)を逮捕した。少年は「老人以外なら誰でもいいから殺したかった。2年前から考え、ハンマーなどを買っていた」などと話しているという。少年は翔太ちゃんと面識はなかったという。
 少年は自首した際、布製バッグの中に、凶器の鉄製ハンマー(長さ31センチ、重さ約1・8キロ)のほか、牛刀(刃渡り18・5センチ)、出刃包丁(同16・5センチ)、アイスピック(長さ21センチ)、スタンガンなどを持っていた。

こんな事ばっかりやな・・・_c0001769_23333044.jpg


こんなことばっかり続いている。
やりきれないね。

この現場、うちの実家から自転車で10分くらいのところです。
花園ラグビー場の隣で、この敷地内には学習施設のドリーム21などがあります。
東大阪にしては凄くいい公園に出来ていますが、なにせ東大阪です。
ちょいと汚い・・・。まだマシなほうではありますが・・・。

このあほんだらは、何を考えているのか?
誰でも良かったって、結局は自分より弱いものにしか手は出せない。
単なる馬鹿である。

おそらく犯行後そのまま出頭したのだろう。
そこから、警察までは歩いてそれくらいの時間だ。

この子供の心の傷は一生消えることはないだろう。
もしくは、後遺障害が残るかもしれない。
こいつは、それをどうやって償う気なのか?

何の罪もない被害にあわれた子供さんとその家族の怒りを
こいつはどうやって、受け止めるのか。
家族だけじゃない、自分にも今日5歳になった娘がいる。
これを他人事とは考えられない、社会全体の怒りをどう受け止めているのか?
きっちり答えていただきたいものである。

どれだけ、自分が単なる身勝手で、最低な人間か・・・。
その罪を自ら背負ってしまった以上、
それを償のは当然だ。これが責任である。
こいつは、どうやって償う気なのか?

こういう奴がいるのは本当に許せない。
17歳だろうが関係ない。しっかりと善悪の区別はついている筈だ。

あほんだらが多すぎる・・・

何で、こういうふうになってしまったのだろう・・・

自分も、若い時のことは自慢できるような人間ではないが、
そう言う事をしようとは全く思わなかった。

こいつには一切同情できない。
by tilipapa | 2005-04-21 22:14 | Trackback