人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

溜息しか出ない・・・

<長女にわいせつ>三重県在住の39歳男を逮捕 神奈川県警
 
小学2年生だった長女にわいせつな行為をさせたとして、神奈川県警少年捜査課などは27日、三重県在住の会社員の男(39)を児童福祉法違反(児童にいん行をさせる行為)容疑などで逮捕したと発表した。男は長女のわいせつな姿を携帯電話のカメラで撮影し、画像を仲間に送信していた。
 調べでは、男は昨年6月~今年2月の間に17回、長女(当時7歳)に自宅などでわいせつな行為をさせた疑い。
 同課によると、男は長女が小学校に入学した直後の03年4月からわいせつな行為をさせ始め、昨年12月からは携帯電話のカメラでその様子を撮影するようになった。画像は、児童ポルノの携帯電話用ホームページで知り合った東京都杉並区に住む無職の男(32)=児童買春禁止法違反罪(児童買春)などで既に起訴=に送信していたという。
 男は「昔から幼い子供に興味があり、欲望のはけ口として身近な娘を対象にしてしまった。仲間に自慢したかったので画像を送った」と供述。妻がいない時を狙い、撮影していた。長女は「嫌だったけど、お父さんが好きだから我慢していた」と話しているという。

今まで、いろんな馬鹿親(親馬鹿ではない)をここで紹介してきましたが・・・
極めつけです。

私には5歳の娘がいます。
ムチャクチャかわいいです。
ムチャクチャ好きです。
もう写真も撮りまくりです。
一年間で70本のフィルムを娘で消費しています。
現在はデジタルが主になっていますが、その分カット数は増えてるでしょう・・・。
カメラ、写真はもはや娘とのコミュニケーショングッズになっています。

しかし、この親はなんなんだろう?
そういうことから、娘を守ってやるのが、親の責務ではないのか?

「嫌だったけど、お父さんが好きだから我慢していた」
この娘の気持ちをどう考えているのだろう?

極めつけの馬鹿だ。こいつは。

あなた、本当に父親なのか?
先輩の親に対して、失礼かもしれないが、
それを承知で言わせて貰う。

あなた・・・極めつけの人非人ですよ。
by tilipapa | 2005-04-27 23:40 | Trackback