人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

第44回静岡ホビーショーに行ってきました

今日は朝から静岡ツインメッセで始まっている
第44回静岡静岡ホビーショーに行ってきました。
もう・・・人いっぱい・・・
午前10時からはブルーインパルスの展示飛行がありました。
第44回静岡ホビーショーに行ってきました_c0001769_20272750.jpg

第44回静岡ホビーショーに行ってきました_c0001769_20274837.jpg

さて・・・中は人がいっぱい・・・
第44回静岡ホビーショーに行ってきました_c0001769_20282090.jpg

南館では飛行機やヘリのRC、それにモデラーズクラブの展示、
北館ではプラモデル、RCカー、モデルガン、キャラクターモノ、鉄道模型等の展示です。
タミヤのダンガンレーサーのコーナーでは、持ち寄ったダンガンで遊ぶこともでき、
こんな人がゲストで来ておりました。
第44回静岡ホビーショーに行ってきました_c0001769_20312868.jpg

迷子なんかも多くて、身動きもしんどい状態でした。
第44回静岡ホビーショーに行ってきました_c0001769_20361668.jpg
第44回静岡ホビーショーに行ってきました_c0001769_20363752.jpg
第44回静岡ホビーショーに行ってきました_c0001769_20365852.jpg

午前中いっぱいで帰りましたが、ファンやマニアにとってはたまらないお祭りなんでしょうね。
5歳の娘も楽しんでいたみたいです。
特にRCにはかなり興味を持ったみたいです。

明日までの2日間の一般公開では7万人の人出を見込んでいるそうです。
ちなみに東京ビッグサイトでのカメラショーの人出は3日間で10万人でした。
そりゃあ・・・人ごみになるわ・・・
by tilipapa | 2005-05-14 20:24 | 家族の出来事