人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

打って変わって・・・

昨日とは打って変わって静かな一日。
でも、入荷する荷物が多かったから、
そこの辺りがちょっとハード。

21日から焼津の店に行くので、
その打ち合わせなんかも電話でやり取り。

引越すほどの距離じゃないし
(でも、ちぃちゃんが幼稚園前だったら引越していたかも?)
朝、ちょっと早く出ないといけないのと
大雨の時は150号が止ってしまったりするから
そこの辺りが心配だったりする・・・

明日はお休み。ちぃちゃんの幼稚園もなぜか昼前までなので
天気が良ければ、お昼ご飯は近所の公園にてお弁当だ。
by tilipapa | 2005-05-17 22:54 | 家族の出来事