人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

免許更新

行って来ました。運転免許の更新。

警察署に着いたのが昼前。
なんと「休憩中」。午前の受付は11時半までらしい・・・
昼は13時からとのこと。

警察も役所だということを忘れていた・・・
車庫証明なんかもそうだったな・・・

近くで時間を潰して、お昼ご飯を食べてから再度。
講習受けなくては・・・

後日なんだけど、休みがまだ決まっていないので
とりあえず、また電話で予約ということになる。
午前中の講習は早いうちに予約しないと定員になってしまうそうな。

そりゃ、2時間だもん。早く済ませたいよね。
午後からじゃそれだけの一日になってしまう・・・

そのあとは、ちょっと買い物に行って帰宅。

ちょうどちぃちゃんも帰ってくる時間。

ちぃちゃんと公園で少し遊んで、今日は終了。

ちぃちゃんのオジギソウ・・・

もう本葉も出て、触るときっちりお辞儀します。
免許更新_c0001769_2241396.jpg

免許更新_c0001769_227742.jpg

by tilipapa | 2005-06-22 21:22 | 家族の出来事