人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

台風だ・・・

台風11号マーワーがやってきています。
外は今暴風雨です。
かれこれ2時間以上強い雨と風が続いています。
街路樹も大きく揺れていますし、
倒れた木もあるようです。

被害が出ないことを祈るばかりですが・・・

今日はお休みでよかった・・・

仕事だったら帰れたかどうか・・・

今日からちぃちゃんは幼稚園です。
夏季保育。
で、昼前には帰ってきました。

雨は降っていたけど、風は少し強いくらいでした。

ちぃちゃんが帰ってきたくらいに起きたおとうさん。
今日は台風でどこにもいけないのはわかってましたから
ゆっくり休んでおりました。

とりあえず、みなでお買い物。今日の夕食の買出し。

夕方からは家の中でじっとしてる。
眠くなったので、家族全員でお昼寝です。

起きたらもうご飯の時間。
おかあさんは先に起きていましたが、
外は暴風雨。TVのニュースもそれだけ・・・といった感じ。

明日・・・会社に行く事が出来るだろうか??
by tilipapa | 2005-08-25 21:26 | 家族の出来事