人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

納車日

おとうさんは、お仕事。
今日は朝から、抜き打ちの業務監査が入ったから
たまったもんではない。

不正なことはしていないから、その辺りは大丈夫なんだが
まちがったやり方をしてるかもしれない・・・

そう考えたら、正しいやり方を教えてもらえる、いい機会。

そう思うようにしているが・・・
気になって仕方がない・・・

あとは高額商品の在庫確認。
合っているかどうか・・・
合っていたんだけど、月末が棚卸だから、先にやってもらった感じ。

で、おとうさんがお仕事中・・・

おかあさんは車の納車。
中古車屋さんにまで、取りに行った。

ちぃちゃんの幼稚園から歩いてもすぐだし、
今日はお迎えついでに
と言う感じのよう。

帰り、駐車場にはきちんと停めてありました。

これでおかあさんの行動半径は飛躍的に伸びそうです。
by tilipapa | 2005-09-16 23:08 | 家族の出来事