人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

回復しつつあるものの・・・

昨日あれだけ、寝たのに、まだ眠い・・・

今日はなぜかしら溜まっっていた仕事の片付け。

今日から、小さいながらもチラシが入ったのだが、いつもと一緒・・・

まずいよ・・・

明日から3連休。ここで一丁やったらんとね。

今日、おかあさんは明日、幼稚園であるバザーの準備。

そのため、ちぃちゃんは延長保育で遅くまで幼稚園で遊べてご機嫌だったようだ。

明日は休みだけだけど、幼稚園に行ける、と喜んでいるそうな。

幼稚園では思いっきり遊べるからね。

今夜も帰ったら、大の字になって寝ておりました。
by tilipapa | 2005-10-07 23:22 | 家族の出来事