人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

ビデオカメラ修理完了

さて、今度の土曜日は幼稚園でちぃちゃんの「生活発表会」なるものがある。
ちぃちゃんのクラスは寸劇で「かちかちやま」だそうだ。

といっても「本物」のかちかち山ではなく「現代版」のほう。
あれは、あんなに「生易しい話」ではないのだけどね。

で、この間ビデオカメラのチェックをしていたら、調子が悪いので
修理に出していたのが、本日帰ってきた。

修理費用・・・高いわ。やっぱり。
でも、買うよりかは安かったけどね・・・

でもまあ・・・これくらいはしますからね・・・修理。

動作チェックは問題なし。
あとはきっちりおかあさんが撮ってくるのを待つだけである。
by tilipapa | 2005-10-20 23:13 | 家族の出来事