人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

タイガースファンでも、乗ってしまおう。

<ロッテ優勝>アイスや菓子、エビバーガーの割引セール

と、言う事で、今日のお昼は「えびバーガー」でした。
お休みだし・・・。
車で15分くらいのところのロッテリアへ。
いつ以来だろう・・・

少なくとも結婚してからははじめてかも?
ということは10年ぶり??

お昼時ということもあり、まあまあ人は入っていました。
もちろんみなさんえびバーガーでしたね(笑)

しかし、3日間限り全品半額!とかのほうがインパクトもあるだろうし
来客数も多いのでは?でも、いつ決まるかわからないから、人員配置に支障をきたすか・・・

でも、ここのロッテリア、喫煙席の方が多いんですね。(ここだけかな?)
自分は喫煙者(ヘビー)ですが、「まだこんなところもあるのか」と思ってしまいました。
by tilipapa | 2005-10-27 22:30 | スポーツ