人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

ちぃちゃんは凄いのです・・・・

さて、もういつ産まれるかわからないのに、
おかあさんはちぃちゃんとイベントにお出かけです。

今日は近所の小学校であったバザーに行ってきたようです。

何も買うこともせず、ただいろんなゲームなどに興じていたようですが・・・

そこで、あったのが「フラフープ」。ちぃちゃんは得意なようです。

おとうさん・・・全く出来ません・・・。

で、このフラフープ。2分間回し続けたら、表彰してもらえる。というゲームがあったそうで、
ちぃちゃん、挑戦です。

3回挑戦できるというルールで、小学生たちが次々と脱落していく中、
ちぃちゃんは、いとも簡単に2分間、回し続けたようです。

もちろん、一回目でクリア。

クリアの最年少記録を残してきたそうです。

ちぃちゃん曰く「うん・・もっとできたよ。手で止めたもん」
とのこと。

そのあと、松ボックリでクリスマスツリーを作ったり、カレーを食べたりして帰ってきたそうです。
by tilipapa | 2005-11-20 23:21 | 家族の出来事