人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

11月21日

日付が変わってからの帰宅。
8日連続出勤の4日目・・・ああ・・・後半分・・・

今日(昨日)はショッピングセンターの応援なのだが・・・
ヒマ・・・・いなくてもいい感じ。

ということで、店のパソコンを使い、自分の仕事をしていくことに。
といっても、することと言えば、店の情報を会社のHPに書き込んでいくと言うのも。

ブログになっていて、簡単にアップできるので、作業時間そのものはそんなにかからないけど
あれもして、これもしながら・・・という感じでなかなか進まないことはたしかなのである。

この地区の「ブログ担当」は別にいるが、それに任せっぱなしでは、自分としてもちょっと気分が悪いので、積極的に自分がアップしようとして、書いた情報は・・・「求人広告」・・・・

だって、応募すらほとんどない状態なので、ちょっとでも・・・・ということ。

すぐに、隣の店にその記事もパクられてしまいましたが・・・・

なんとか、自分ところのネタだけでも探さないとね・・・・。
by tilipapa | 2005-11-22 01:15 | 家族の出来事