人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

ともくん一ヶ月

ともくん一ヶ月_c0001769_22385846.jpg

昨日、ともくんは一ヶ月でした。

一ヶ月検診に昨日、おかあさんとともくんが行ってきました。

3290gだったともくん。1ヶ月で4400gになってました。

ちぃちゃんは3800gだったので、ちぃちゃんに比べて大きくなってるようです。

まあ、ちぃちゃんはよく吐いてましたが、ともくんはほとんど吐きませんので

その差かな?ともおもいます。

今日、ちぃちゃんが帰ってきて、おかあさんは夕食の準備

ともくんが泣き始めると、ちぃちゃんは素早くともくんをあやしに行きます。

で、そっと見てみると・・・
ともくん一ヶ月_c0001769_22391690.jpg

う~~ん。ちょっとあぶない・・・。
by tilipapa | 2006-01-12 22:16 | 家族の出来事