人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

梅園

今日はお休みで、久しぶりにといってもいい感じで青空です。

少し遅めに起きて、おかあさんととも君と連れて、日本平の梅園に行ってきました。

初めて行く梅園なのですが・・・。小さい。

富士の岩本山と比べると、もう全然です。ですから、山頂付近のお散歩に切り替えました。

梅園_c0001769_22164897.jpg


花壇に菜の花が咲いていたのですが、ミツバチでいっぱい。
この近くに養蜂業者でもあるのかな?と言うくらいでしたので、持ってきたカメラで撮りました。
梅園_c0001769_22183026.jpg


梅園_c0001769_22185996.jpg

梅園_c0001769_22192294.jpg


この後、清水のドリームプラザのフードコートで食事。
おとうさんはカレー。おかあさんはマクドナルドでした。

で、ちぃちゃんが帰ってきてから、みんなはおとうさんを残して買い物へ。

今日の夕食は「タコヤキ」でした。ちぃちゃんのリクエスト。

おとうさん。今日はとも君とお風呂に入りました。
by tilipapa | 2006-02-22 22:09 | 家族の出来事