人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

お花見遠足

さて、今朝ちぃちゃんは病院に行ってきて
「もう、大丈夫」のお墨付きを頂いてきました。

先日からおかあさんたちで計画してきたお花見の日なのです。

で、場所はうちから歩いて一分の公園です。

最初は子供5人とその親くらいだったのですが
結局、子供だけで10人以上になりその親も・・・ということで
お花見遠足の様相だったようです。

おとうさんは休みですが、こういうときは除け者ですから・・・。

おとうさんは昨日より調子の悪かったPCを整理してたりしてました。

でも、最後近くまで作っていたファイルが全部消えてしまって、
最初から作り直しというのは、かなりモチベーションが下がります・・・

なんとか作り終えることが出来ましたが・・・

夕方から少しお散歩してきました。
この間の雨にも負けずに、まだ花はいっぱい咲いていました。

さて、明日は仕事、あさって休み・・・
飛び石はしんどいですねぇ~~。
by tilipapa | 2006-04-04 23:21 | 家族の出来事