人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

今度は「おたふく」・・・・

ちぃちゃん、今日から幼稚園のはずですが・・・

今度はおたふく風邪です。

まあ、連続してねぇ・・・・

でも、元気なんですよ。

ご飯食べる時痛いだけ、とは本人の談。

でも、幼稚園には行けません。それが残念のようです。

まあ、ちょっと春休みが長くなったくらいに考えておきましょう。

ということで、今日の予定も全てキャンセルです。

で、今までに撮りためてたちぃちゃんのイベントとかのテープを

DVDに焼いてました。時間・・・かかります。

ぼちぼちとやっていくつもり。

あとは近所のお散歩。美術館の公園も桜が徐々に終わりつつあります。

昨日の雨もあって、地面はピンクの絨毯のようになってました。

今度は「おたふく」・・・・_c0001769_1821352.jpg

by tilipapa | 2006-04-06 18:11 | 家族の出来事