人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

イチゴ狩り・・・に行ってきたそうです

今日、おとうさんを除く3人と、ちぃちゃんのお友達とその親、
総勢15名でイチゴ狩りに行ってきたそうです。

抽選で1名500円でイチゴ狩りが出来るというものに当選したからです。

この間、家族だけで行ったのとはまた違って、ずいぶん楽しんできたようです。

季節もそろそろ終わりなので、熟しきっていたりして、いい物は少なかったようですが
それでも、かなり食べてきた様子です。

友達と行くのではちょっと違いますからね。


その間、おとうさんはお仕事です。

土曜日とは思えないほど平穏な一日。
これはまずいな・・・

イチゴ狩り・・・に行ってきたそうです_c0001769_22431092.jpg

by tilipapa | 2006-04-22 22:43 | 家族の出来事