人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

親子遠足

さて、今日はちぃちゃんとおかあさんが親子遠足なので

とも君を、市立の子育て支援センターに預けなければなりません。

で、おとうさんが預けて、おかあさんがお迎えという段取りになりました。

朝早くから、ちぃちゃんとおかあさんを集合場所で降ろしてそのまま、センターに向かいます。

そしてそのあと、そのまんま仕事に向かうのです。

ちぃちゃんの遠足は淡島マリンパークです。

沼津にある水族館施設です。

去年、家族で一度行きましたが、ちぃちゃんとおかあさんは2回目になります。

小雨の中ですが、楽しんできた様子です。

イルカやアシカのショーを見て、水族館でウニやヒトデを触ってきたようです。

親子遠足_c0001769_2359999.jpg


帰ってきてから、とも君のお迎え。

そこでの様子を書いた紙をみると、おとなしく飲んで寝ていたようです。
by tilipapa | 2006-04-27 23:58 | 家族の出来事