人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

修学旅行

このあたりの中学校の修学旅行

京都・奈良のようですね。

昨日今日と、その写真がいっぱいきました。

全部「レンズ付きフィルム」・・・写ルンですのようなものです。

写真を焼いていると見覚えある風景ばかり

清水寺、金閣、渡月橋、春日大社・・・

主だったところは全部回ってるのか?

かなり大変だったろうなあ・・・

と思ったりしました。それに失敗の写真も多い多い・・・

暗いところでフラッシュを点けないものだから、真っ暗とか

指が入り込んでたりとか・・・

こういうのはそのときはかなりショックなんだけど

あとあと、いい思い出になるんだよなあ・・・

今日は仕事してて、とても楽しい気分でした。

それに、ちょっとあっちに帰りたくなりました。

デートコースだったんだよなあ・・・ここら辺は。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかあさんとちぃちゃんたちは今日はツインメッセのほうに行ってきたそうです。

人いっぱいで、遊べなかった・・・らしい

あんまり興味のない人にしたら、あそこは地獄のようなところだろうなあ・・・

でも、しっかりRCヘリのデモフライトや、RCカーのデモ走行は見てきたようです。
by tilipapa | 2006-05-21 23:57 | 家族の出来事