人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

お引越し

昨日から、隣に住んでいる部長の引越し。
転勤で遠くに行きます。

自分としては、また一緒に仕事を出来るかもしれませんし
同じ会社ですから顔も合わすと思いますので
少し寂しい程度なのですが
子供たちはやっぱりそうではないようです。

朝、早くから部屋の前に集まって最後の挨拶に
お遊びです。
出発間際まで、続いたそうです。

ちぃちゃんも、同じ幼稚園に通う隣のお友達がいなくなるということで
寂しく感じていたようです。

私も、出勤間際に挨拶だけ済ませてきました。

まあ、私もいつそうなるかわかりませんし
こう言う事も、子供には大事件であって・・・

でも、まあすぐに向こうにも慣れるだろうし・・・

と、いろいろ考えてしまうわけであります・・・・
by tilipapa | 2006-05-27 23:02 | 家族の出来事