人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

ここは基本的に使わない

ドンキ・ホーテですか・・・

ほとんど使いませんね。あの陳列方法はかなりのストレスになります。
なんか・・・気分悪くなるんですね・・・

それでも、夜中にどうしても買わなきゃならないものが出来たときには
近所のドンキに行きますが・・・
目的買いだけでさっさと退散します。

まずあの事件以来、通路は広くなったものの、まだまだ安全面では不安ですし
それに言うほど安くないですから・・・・。
目的買いなら、その道の専門店とくにロードサイドの量販店の方が
実はもっと安かったりしますので・・・

特に私のように、売り物がかぶってる人が見るとよくわかると思います。

でも、あそこまでパーティーグッズを揃えられるもの凄いことです。

まあ、よく言われることで、TVでもやってましたが
かなり問屋を叩いてるようですし・・・。

こういうお店とは実はお付き合いしたくないので、
本当年に数回程度しか行こうとも思いませんね。
仕方なし・・・って感じです。

私が、ドンキの想定する客層ではない。からかもしれませんが・・・

安さの殿堂『ドン・キホーテ』に長居してしまうワケ | Excite エキサイト

ドンキに長居できる人は凄いと思う・・・
by tilipapa | 2006-06-27 22:46 | Trackback