人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

ゆるりと・・・

今日はお休みでしたが、いつもと同じ時間に一旦起こされました。

おかあさん・・・休みでないと勘違いしたようです。
お弁当も出来てました。

お天気もいつ雨が降るか?と言うような天気でしたので、
そのまま、二度寝・・・

蒸し暑くて、寝ていられない状態に・・・
で、外に出ました。
家電量販店Yさんで、ポイントだけ入れて帰るという
非常にセコイことをやってきましたが、
そろそろ・・・という家電もありすので、下見も兼ねて。

今どきの洗濯機には送風乾燥まで着いてるんだ・・・しらなかった。

ちぃちゃんが帰ってきてから、今度はちぃちゃんと近所の本屋さんへ。
キャンピングカー雑誌を見ようと思ったのですが
ちぃちゃんに付き合ってると見てる間もなく、おかあさんが迎えに来てしまい
そのままスーパーに移動するのでした・・・
by tilipapa | 2006-07-11 22:51 | 家族の出来事