人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

三津シーパラダイスに行ってきました

今日はアクティブに・・・と思っておりましたので
伊豆半島の付け根、沼津にある三津シーパラダイスに家族で出かけました。
もちろん、ネットクーポンを印刷して・・・です。

9時過ぎに家を出ても、高速を使えば2時間ほどで着きます。

入り口で記念写真を強制的に撮られます。
欲しい人は1,000円で買ってください・・・との事。
三津シーパラダイスに行ってきました_c0001769_22103282.jpg

ちぃちゃんが欲しいというので、買いました・・・

この三津シーパラダイスの手前数キロのところには淡島マリンパークもありますが
ここは去年行ってますし、それにちぃちゃんは親子遠足でも行った所ですから
今日はシーパラダイスへ行ったわけです。
三津シーパラダイスに行ってきました_c0001769_22232568.jpg

ここはイルカやアシカのショーが充実している見て楽しめる水族館です。
もちろん(別料金ですが)イルカに餌をあげたりできるイベントもあります。
三津シーパラダイスに行ってきました_c0001769_2224947.jpg

ちゃんとした水族館もあり、お魚が泳いでいるところをたくさん見ることが出来ます
といっても、海遊館や鳥羽水族館ほどの規模ではありませんが・・・。
また、セイウチやアザラシが泳いでいるところを見れたり、
アザラシ、アシカの自然な姿が見られる展示もあったり、規模の割には
面白く見せてやろうみたいな感じもあります。
ラッコは外で見たかったなあとは思いましたが・・・
三津シーパラダイスに行ってきました_c0001769_22275544.jpg

お昼はここのレストランかもめで「カレーバイキング」(大人1050円子供630円)です
カレー食べ放題。それにスパゲティミートソースや、サラダ、フルーツポンチまで。
思いっきり食べてしまい、満腹で歩くから、眠たくなってきます・・w
三津シーパラダイスに行ってきました_c0001769_22261313.jpg

ちぃちゃんは本格的なイルカやアシカのショーは初めて?だったと思います。
目を丸くして楽しんでいました。最後の方はしんどくなったか
私に倒れこむようにして見ておりましたが・・・
三津シーパラダイスに行ってきました_c0001769_2225293.jpg

三津シーパラダイスに行ってきました_c0001769_22264328.jpg

帰り道、私以外全員寝ておりました・・・
おかあさんまで・・・
ちぃちゃんも楽しんでくれたようで
充実した一日になりました。
三津シーパラダイスに行ってきました_c0001769_22292228.jpg

by tilipapa | 2006-08-24 22:31 | 家族の出来事