ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

SL遠足

ちぃちゃんは本日SL遠足
大井川鉄道に乗ってきました。

動いてるSLに乗るのはもちろん初めてで
電車とはちょっと違う乗り心地
いつもとは違う風景を楽しんできたようです

おとうさんはお休み。
一緒に行くわけにも行きませんし
ちぃちゃんもいつもより早く出て、遅く帰ってくるものですから
お出かけしました

行き先は川根温泉
SLを見て、温泉でゆっくりです

ちぃちゃんたちが乗ってるSLを見送った後
お風呂でゆっくり・・・

ご飯を食べて帰ってきました
ともくんはまだ公衆浴場には入れませんから
そとの足湯で温泉初体験でした

c0001769_18285754.jpg

c0001769_18302241.jpg
ちぃちゃんが乗ってたSL。今回はアングル変えてみました
[PR]
by tilipapa | 2006-11-14 18:30 | 家族の出来事