ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

雨・・・・

雨です。一日中雨がしとしとと降っていました。

こういう日は意外と忙しいのでありまして
バタバタと一日が過ぎていきました。

これから年末まで忙しい週末が続きそうです

アルバイトの募集かけても来ないしなあ~~~

最近新人さんがひとり入ってくれたのですが
まだまだですし(当たり前ですが)、ちょっと気を使い
それに忙しいと言う事もあって、
ちょっと上手く回ってない感じ。
でも、すぐに慣れるでしょう・・・新人さんも自分もね。

明日はお仕事、明後日お休みです

明後日はとも君とお留守番。
さて、11ヶ月の子供と二人・・・
どうやって過ごそうかな??
[PR]
by tilipapa | 2006-11-19 23:54 | 家族の出来事