ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

とも君と二人・・・

今朝からとも君とふたりとなりました。

自分の感覚では夕方近くまでと思ってたのですが
おかあさんに確認すると、お昼まで。

なんだ・・・4時間くらいなのか・・・

おかあさんが出て行くと、とも君は大泣きしますが
それも5分程度で・・・
すぐに寝てしまいました。

10時ごろにちょっと起き出したので
そのまま、車に乗せて、
清水の船越堤公園に行ってきました。
c0001769_23204334.jpg
c0001769_23211131.jpg


ちょっと散策してるとあっという間にお昼です
家に帰るとちょうどおかあさんが帰ってきました。

なんか・・・あっけない感じでした。

夕方、車が入院

しばらくはおかあさんの軽で通勤になります。
[PR]
by tilipapa | 2006-11-21 23:23 | 家族の出来事