人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

長期入院

さて・・・
先週より、私の車が入院しておりましたが
転院することになりました。

ディーラーさんでお世話になっていたのですが
私の車がキャンピング車で
その架装部分の不具合であることがわかったため
治療を拒否されたのです。

で、キャンピング専門店に今朝、転院させました。

こちらに来てからは、専門店のお世話になることもなく
なんとかやってきましたが
まあ、仕方ないことかな?

問題は、部品があるかないか。
なければ、自作するらしく、
そうなれば長期入院も長引くことは必至でありまして
車中泊から温泉めぐりなど、ちょっとおあずけであります。

おかあさんの軽で今は通勤もしていますが
おかあさんも不便ですので
なんとか、早く退院してくれることを願うばかりです。

とはいえ、特別な車ですから・・・
自分が焦っても仕方ないですからね。

きっちり治って帰ってきたら
またどこかにふらりと行きたいものです
by tilipapa | 2006-11-28 23:25 | 家族の出来事