ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

火の用心

さて、久々の連休なのですが
特別変わったこともなく、
一日が過ぎていきます
ちぃちゃんを幼稚園にお迎えに行った帰りに
大きな火事に遭遇してしまいました。

民家から物凄い勢いで煙が上がり
消防車も5、6台来ていて消火活動にあたっていました

ニュースによるとお年寄りの家だったそうで
怪我人はなく、それはまだ不幸中の幸いでしたが
原因は、風呂のマキが他に燃え移った・・・だそうです

いまだにマキのお風呂のところ・・・あったんですね
それもあんな住宅密集地で・・・

そっちのほうに驚いてしまったのであります
兎にも角にも、これからの時期は特に火の元に気をつけないとね
[PR]
by tilipapa | 2006-11-30 22:16 | 家族の出来事