ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

とも君の歩行

連休2日目。あすからセールなのでおそらく大忙しでしょう
そうでないと、困るのですが・・・

それに備えて?午前中にやませみの湯でゆっくりして
帰ってから、ちぃちゃんのお迎え
そしてお買い物です

今日、夕方に買い物先で
とも君を遊ばせていますと
とも君はハイハイからヨチヨチと歩き始めます

c0001769_21471679.jpg


この頃立ち上がる時間も長くなってきました
来週でちょうど1歳になりますが
ちぃちゃんはこの時点でもまだ立とうともしてませんでしたから
とも君がはやいのか、ちぃちゃんが遅いのか(ちぃちゃんが遅いんですけどね)
姉弟でもやっぱり違いますね

c0001769_21464851.jpg


富士山に三重の雲・・・
明日から天気は下り坂ですね・・・
[PR]
by tilipapa | 2006-12-07 21:41 | 家族の出来事