ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

大喰らいのともくん

今日の夕食はお好み焼きでした
もちろん、もう普通のご飯も食べられますので
とも君(1歳1日)にもお好み焼きです
ただソースとかはかけませんけど

で、おねえちゃんのちぃちゃん(6歳8ヶ月)
と同じ大きさのお好み焼きを
お姉ちゃんのちぃちゃん(6歳8ヶ月)より
早くとも君(1歳1日)の方が食べきってしまい
おねえちゃんのものまで獲ろうとする勢いです

どこまで食べさせたらいいのか・・・

ちょっと両親は悩んでいます
もう、おしまいと片付け始めると泣き喚くし・・・

昨日の晩もホットケーキをおねえちゃんより多く食べちゃうし・・・

食べないよりはマシなんですが・・・
底なしにも困ったものです
[PR]
by tilipapa | 2006-12-12 23:29 | 家族の出来事