人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

雨です

久しぶりにまとまった雨です

本当、冬にしては異常な大雨ですが・・・

この雨の最中、

家族で買い物に出かけたのですが、その帰り

おかあさんの車・・・いきなりワイパーが壊れるのはやめていただきたいです

工場までの20分の道のりは生きた心地がしませんでした

だって、走行中、いきなり途中で止まっちゃいましたから・・・

配線の問題だったようで、すぐに治りましたけどね

あまり経験できないハプニングでした
by tilipapa | 2006-12-26 21:55 | 家族の出来事