ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

DSゲット!

朝ちょっと遅く起きたら・・・
誰もいません

おかあさんは子供たちを連れてジャスコに行ってました

抽選でDSが買えると言う事で・・・
先着だとかなり早く並ばないといけないようですが
抽選なら・・・と言う事です

で、一回目の抽選には外れたようですが
一回目の抽選で当たったにもかかわらず買いに来なかった人もいたため
再抽選になったそうで
そこで、念願のDSライトをゲットしたそうです

色はピンク。とりあえず本体のみ購入・・・
あとはお客様感謝デーで5%OFFでソフトを買うだけとか。

おとうさんもそのあと合流
2足5000円の靴を買いました

しかし・・・
今日のおとうさんの服装は安かった・・・
上から下までで・・・2500円ほど(靴も含む)w
[PR]
by tilipapa | 2006-12-28 23:04 | 家族の出来事