ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

ゆったり・・・温泉

今日はおやすみです。
天気も良くって、気持ちの良い日でした。

お正月からの疲れも癒すため
今日は温泉に行ってきました

先月も行きました「やませみの湯」です。

車で約40分。山道を越えて向かいます。

平日なので、空いてるかな?と思ったのですが
駐車場は意外と埋まっていました。

中に入ると、そうでもなく、お風呂場には
前回と同様多くて5人という状況。
ゆったり出来ました。

露天の冷泉では20分くらい浸かっちゃいましたし
半分うとうと・・・という感じで。

自分にしては長めにお風呂に入って、食事。
でも、この広間もそう広くなく、またここに人が多い・・・

おじいちゃんおばあちゃんが沢山きており
自分が平均年齢を下げる役割でしたw

ご飯は・・・まあまあかな?
とびっきり美味しいわけでもなく、かといってまずくもありません。
うん、せっかく筍の産地なのですから
筍を使ったものをいろいろ提供して欲しいものです。

でも、まあ・・・ゆったりできて気持ちの良いお風呂でした。

温泉は平日に行くのが一番ですね。
[PR]
by tilipapa | 2007-01-11 21:51 | 家族の出来事