人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

草薙定食

今日おやすみでしたが、おかあさんはお友達とランチの日。

おとうさんは置いてけぼりなわけで、ちぃちゃんのお迎えもあるから
その時間に幼稚園で待ち合わせをして、その間は自由時間。

お昼も食べたいし・・・ということで、うちから幼稚園の間にある
草薙の湯でお風呂とご飯と言う事にしました。

昼頃からゆっくりとお風呂に浸かって、
温泉でお肌をツルツルにしたあとご飯です。

今日は草薙定食にしました。
草薙定食_c0001769_2381127.jpg

ご飯に豚汁、黒はんぺんのフライに、温泉玉子、お漬物
これで650円(会員価格)です。

ご飯としてしっかりした構成です。

また、全部わたしの好物でありまして、これはお得な定食ですね。

そのあと少し仮眠をとって、おかあさんと合流。

おかあさんも楽しんできたようで、別々にお互い楽しんだ今日のお昼でした。
by tilipapa | 2007-01-16 23:08 | 家族の出来事