ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

入学準備

そろそろ・・・本格的にちぃちゃんの入学準備を始めないと・・・

まだ、ランドセルも買ってないし、おかあさんも服が欲しいと・・・

しかし、ランドセルもいろいろあるよね

色も多いし・・・赤だけでも10色くらいあるんじゃないかな?

と、言う事で、おかあさんもちぃちゃんも悩みまくり、今日は退散です・・・オイオイ・・・

今日のお昼は、セントラルスクエア静岡のなかにある「ざいご屋」さんで

おとうさん「鍋焼きうどん」(980円)、おかあさん「わかめうどんランチ」(650円)でした。

カメラ、忘れて写真撮れなかった・・・

ここのうどんはうどんそのものが美味しいので、自分は好きです。
[PR]
by tilipapa | 2007-01-22 22:03 | 家族の出来事