ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

PC決定です

本当はノート型がほしかったのですが
予算がありません・・・
ランドセルとかいろいろ必要ですし

それにこの間液晶モニターを換えたばかりだし・・・
ということで、今回も5万円台のタワー型にしました

しかし、4年前よりもまだスペックアップしてて
すごいですね
今回はDVDも焼けるようになったし
FDは使えなくなってるし(前回のマシンは付いてたけど使わなかった)
今、外付けで付いてるDVDドライブはハー○オフ行きかな?w

納品まで1週間ほどかかるようですが
それまでは少し我慢です
今日もネットカフェからです

でも、2時間弱いても700円ほどなんですよね
ネットカフェ。ドリンクも飲み放題だし、椅子もいいし・・・
チョコチョコ来そうです
[PR]
by tilipapa | 2007-02-07 23:13 | 家族の出来事