ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

セットアップ完了

さて、本日やってきましたニューPCです。

先ほど、とりあえず、ネットとメールの設定が完了しました。

ビスタですよ、ビスタ・・・

新型です。でも安いタワー型なのでホームベーシックです。
エアロは使えません。
エアロはいらないから、いいのですけどね
だって・・・下が透けるんでしょ?
うちは家族で使ってますから、エッチ画像が透けてしまったらヤバイじゃないですかw

使い勝手は今のところよくわかりませんが、IE7になりましたので、ちょっと戸惑ってます。
でも、ウィンドウズメールは使えそうですね。
迷惑メールフォルダができて振り分けられるだけでもありがたいです。

でも、おかあさんのお姉さんからのメールが迷惑にいってしまったのには笑いましたが・・・
少しずつ学習していくということでしょうか?

でも、このPC・・・今までよりうるさいです。
安いから仕方ないか・・・
このPCハードとしては剛性感に欠けますね・・・
マ〇スコンピュータだから・・・かな?
でも、実用オンリーの考え方ではこれでいいのかもね

と、いうことで今日からビスタユーザーになりました。
[PR]
by tilipapa | 2007-02-17 00:07 | 家族の出来事