ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

おやすみでした・・・春気分・・・

まあ・・・飛び石・・・疲れます・・・

今日は仕事場の近くに
河津桜が咲いているということで行ってきました。

場所は焼津と藤枝の境で朝比奈川の河川敷です。

河津桜は早咲きの桜で、伊豆の河津町で改良された品種ですが
ここにも植えられていたようです。

一足早いお花見、3月になってもう春の香りを楽しんできました。

c0001769_2057244.jpg

見ごろはちょっと過ぎてました。
c0001769_20574394.jpg

ソメイヨシノより赤っぽいのが特徴です
c0001769_20575657.jpg


もう少し早く来ればよかったかな
c0001769_20585329.jpg

お昼はそこから車で5分のいつもの?焼津さかなセンターです。
c0001769_21481316.jpg

今日も海華ちらし500円!
これは結構お得なのです。
c0001769_2102451.jpg

帰りにすこし広野海岸公園で遊びました。

ちぃちゃん?
今日は幼稚園でした
[PR]
by tilipapa | 2007-03-01 20:55 | 家族の出来事