人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

次代のエースは森嶋しかいないでしょ

次代のエースは森嶋しかいないでしょ_c0001769_23205484.jpg

最近プロレスを見ていて思うのは
でかい人が少ないな・・・
ということです。

身長のサバ読みはあるとは思いますが
私より低いプロレスラーがかなり多いような・・・

やっぱりプロレスの醍醐味はヘビー級にあると思いますので。

で、次の時代のエースは・・・と思うとき
やはり・・・この人なんですよね

プロレスリング・ノア所属
ROHヘビー級王者 森嶋猛

でかいプロレスラーです。
今、アメリカでROH王者としてサーキットして
また、日本でもGHCタッグ王者です。
得意技はバックドロップ。

その風体からして、ぜひ「片膝式の」パワーボムも見せてほしいものです。

ただ、彼にも弱点があります。
まずはスタミナ・・・シングルマッチでのスタミナ切れが多いような気がします。
そして・・・これは彼の責任ではないのですが、彼の「女の子顔」ですねw

学年に一人はこんな女子がいたような・・・

でも、かれのでかさはかなりの武器ですので
もっと、プロレスを磨いて、王道と呼べる魅せる、
そして説得力のあるプロレスを極めてほしいです。

彼がアメリカの王座を取ったということは、
これは彼にとって大きなチャンスですから。
by tilipapa | 2007-03-07 23:20 | プロレス・格闘技