人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

春のことです 思い出してごらん

さて・・・
そんな30年以上も定番のうたが流れる中

ちぃちゃんの卒園式です。

はやいね・・・3年間ですよ

この幼稚園に通って・・・
一回も「行きたくない」とか言わず
ちょっとしんどくても、インフルエンザ、おたふくかぜ、水疱瘡になっても
行きたいと言って聞かなかった幼稚園が今日でおしまいです。

春のことです 思い出してごらん_c0001769_22293121.jpg


さて・・・感慨深いものかと思いきや・・・

ちぃちゃん元気にニコニコして、いつもどおりのちぃちゃんでした。

春のことです 思い出してごらん_c0001769_22283718.jpg


卒園式のあとに懇親会がありましたが
とも君のこともあって、おとうさんは一旦外に出ました。
ジャスコで時間をつぶして、それからもう一回・・・

ちぃちゃんたちは最後まで友達と遊んでいました。
先生と写真撮ったりしながら

春のことです 思い出してごらん_c0001769_22285578.jpg


ほとんどのお友達が泣いてるときに
ちぃちゃんが全然泣かずに、元気だった理由・・・

それは
これが終わったら次は小学校。考えるだけでウキウキする。

だそうです・・・

前向きな考え方はちぃちゃんらしいです。
by tilipapa | 2007-03-16 22:30 | 家族の出来事