人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

入学式

今日は、ちぃちゃんの入学式でした。

いつもより早く起きて、歩いて学校に行きます。

教室に入って、びっくりしたのが・・・

この学校・・・教室がオープンになっているのです。

大きいスペースに、クラスの仕切りがあるだけ。
普通の教室の廊下側が全部開けている状態なんですね。

新しいほうの学校ですから、ちょっと実験的な意味合いがあるのかも?
もしくは、このあたりの小学校では当たり前?

このあたりの出身ではないので、よくわかりませんが・・・

と、いうわけで、

ちぃちゃんは月曜日から、新一年生として
小学校に通います。

入学式_c0001769_22374889.jpg
入学式_c0001769_2238473.jpg
入学式_c0001769_22382095.jpg

きれいな洋服も・・・もちろん今日だけですw
by tilipapa | 2007-04-06 22:48 | 家族の出来事