ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

今日のお昼は・・・・

明日からちぃちゃんは給食ですので、
今日はお昼ごろに帰宅しました。

まだ、小学校2日目ですが、いろいろ楽しんでいるようです。

で、今日お昼ごはん・・・
何もない。とのことで、ちぃちゃんと二人でランチw

行ったのは・・・・近所の「すき家」w

1時前でしたから、ちょっと空いてきた時間ですので
テーブル席でゆっくり食べました。

ちぃちゃんはお子様牛丼でした。

そのあとは・・・ちぃちゃんと、とも君のお相手・・・

疲れました・・・・
[PR]
by tilipapa | 2007-04-10 22:04 | 家族の出来事