人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

誕生日近し

今日はおやすみです。

おかあさんととも君は、お出かけですのでお留守番。

でも、留守番は面白くないので、昼前からちぃちゃんが帰ってくるころまで

草薙の湯でゆっくりしておりましたw

朝から入るお風呂はなかなかのもんです。

さて今度の土曜日はちぃちゃんの7回目の誕生日です。

でも、土曜日からおとうさんはセールですので

今日、ちぃちゃんの誕生日のプレゼントを買いに行きました。

近所のトイザ〇スです。

いろいろ見てましたが・・・

最終的に決まったのは「インラインスケート」

帰ってきてから早速それで遊びます。

お友達も一緒にですね。

そのあとは、この間からはじめた新体操教室のため学校です。

ちぃちゃんは、おかあさんと、お友達と一緒に車で、

おとうさんは歩いて見学に行きました。
誕生日近し_c0001769_23244597.jpg

柔軟体操のちぃちゃんです。

これでは、ちぃちゃんにキャメルクラッチもボーアンドアローも利かないのは当然かw?

まだまだ不器用ですが楽しそうにしておりました。

マイボールも買ったことだし、こっちにも気合が入っているようです。

これだけ遊んだら・・・・布団に入るなり寝てしまうのも当然かあ・・・
by tilipapa | 2007-04-19 23:26 | 家族の出来事