ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

とも君のお世話

今日はおやすみ。

今日は一日中とも君のお世話でした。

疲れます・・・

寝ててくれたらいいんだけど・・・寝ないんですね。この子。

おかあさんがいないと寝ません。

おかあさんがいないので、泣き続けますし、
お散歩に連れて行ったり、いろいろしてなんとか・・・

ちぃちゃんは学校から帰ってきたら、すぐに外に遊びに出かけます。

そのあとは新体操教室に。

その間、おかあさんはお友達とおしゃべりに夢中ですので
とも君に付きっ切りです。

c0001769_2330597.jpg

c0001769_23304140.jpg


二人とも、身体を動かすのが好きですから
布団に入ったらその瞬間に寝てます。

とも君と思いっきり遊ぶには、もうちょっと大きくなってからになりそうです。
[PR]
by tilipapa | 2007-04-26 23:24 | 家族の出来事