ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

おとうさん以外のゴールデンウィーク

おとうさんは、このゴールデンウィークはお仕事ですので
おうちではおとうさんを除いたGWが流れていきます。

おかあさん、ちぃちゃん、とも君は連日
近所のイベント周りで大忙しです。

昨日はグランシップでのこどものくにおとのひろばにでかけ、
そこで、とも君の様子をTV局が少し撮って、ちょっとだけTVで流れたようです。

今日は、県立美術館での絵の具開放日でおもいっきり遊んで
また明日も出かけるそうです。

おとうさんがいないときはいないなりに楽しんでいます。

こういう仕事がちょっと恨めしく思えるこの一週間です。
[PR]
by tilipapa | 2007-05-04 23:20 | 家族の出来事