ちぃぱぱのまいにち・・・

tilipapa.exblog.jp
ブログトップ

まだまだできました

今日はGWが終わって最初のおやすみです。

今月は休みがちょっと少なめですが・・・

今日は疲れをとるためにゆっくりすごします。

お昼ごはんを食べてから、ちぃちゃんが帰ってくるまでに
ちょっとおさんぽ。

美術館の周りを歩きます。

今日は・・・暑いくらいで・・・

ちぃちゃんが帰ってきてから、近所のミニストップでおやつ。

おとうさん、おかあさんはソフトクリームを、
ちぃちゃんはハロハロです。

それから公園に行って遊びます。

体育で鉄棒をしてるようなので、鉄棒で遊びます。

前回りは出来るようなのですが、逆上がりはまだ出来ません。

ちょっと練習しましたが・・・・まだまだ・・・

「じゃあ、おとうさんして見せてよ」とはちぃちゃん。

約20年ぶりの逆上がりですが・・・・

あ・・・まだまだ出来るわ・・・

ちぃちゃんよりも鉄棒を楽しんでしまいましたw
[PR]
by tilipapa | 2007-05-08 22:38 | 家族の出来事